新年
明けましておめでとう
ございます門松
今年もどうぞ
よろしくお願いします花火

今年は
4年ぶりに
元旦がお休みです拍手

年末恒例の
ジジの実家にいき
子供達はお年玉をもらいますキラキラ


すごいですね〜キラキラ


年末年始

渋滞や吹雪で

車運転が

大変でした{emoji:アセアセ}

行きは

吹雪もそうだけど

渋滞が{emoji:ガーン}


そして

本日は

大雪で前が見えない状態{emoji:アセアセ}


前の車について行かないと

道がみえない{emoji:アセアセ}

という状況でしたビックリマーク

事故がなくてよかったです


帰りは

あいちゅらんどに寄った。


サービスで

おしるこ

頂きました〜キラキラ


あっというまに休みは終わるタラー

年末は


マウントレースイに

行って

今シーズンはじめての

スキーもしたキラキラ


3日間

フル活動で

大変疲れましたが

今年も

マイペースに

ブログを

書いていこうと思いまーすルンルン


よろしくお願いしますラブラブ