今週初めに
次男くんの参観日があったニコニコ
mamaは夜勤明けで
ダーリンは代休だったキラキラ
ダーリンは次男くんの参観日に
行くために
午前中から来てくれていた
天気も良くてもったいないから
少し出かけるかぁ〜となり
お腹すいたから食べに行こうって
なったニコニコ
ラーメン食べたいね〜と
一騎に行こうかと思ったけど
まだやってなかったので
空港のラーメン道場へ✈️

海老そば🦞の一幻
かなり並んでいたキョロキョロ

どこにしようか迷いながら
食べたことのない
ラーメン飛燕🍜

ミシュランに載ってるらしいびっくり

ダーリンは塩
mamaは醤油を食べたラーメ
鶏白湯
焦がしニンニク?
なんか美味しかったかも…

ダーリンもmamaも
一騎のラーメンの方が好きだけど
飛燕もなかなか美味しかったわウインク

そして

ソフトクリームキラキラソフトクリーム

キャラメルミックルソフト
食べてみたニヤリ

キャラメルって感じ爆笑(笑)


そして
食べ終えて帰って
参観日まで昼寝して
無事に(?
参観日に行ってきました照れ

ほんの一時のランチデートでしたルンルン