今日は

今年はじめての

キャンプへキラキラ

オートリゾート滝野に来ました〜爆笑

本当は

スタンダードカーサイトを予約しようと

していましたが

予約の空きがなく

ひとつだけ空いていた

キャンピングカーサイト

を 予約していました…

雨予報で しかもひどい雨になるとの予報アセアセ

どうしようかと悩んだけど

ダーリンは強行突破するとびっくり

なので

ダメ元で

キャンセル出てるかもしれないから

ログハウスに変更の電話をかけてみたアセアセ

すると

本当はキャビンSという

屋根付きのBBQできる所が付いている

ログハウスが良かったけど

キャビンAという

ログハウスとその前にタープを建てて

BBQできるという所が

ひとつ空いているとおねがい

ラッキーキラキラルンルン

すぐに予約変更した爆笑

そして


いいじゃーんニコニコ


ダーリンは用意がよく
テレビも📺持参してきたよ〜キラキラ
暖房もあり今日みたいな寒い日は快適ルンルン
雨予報だしね〜
子供たちもめちゃテンション上がっていたキラキラ

ここにくる前に
イチゴパフェで有名な
ここに寄ってみた
でも…
めっちゃイチゴすぎて
きっと子供たちは全部食べれないアセアセ
なので
いちご大福を買いました〜ウインク
美味しそうに食べてましたニコニコ
タープを建ててからお昼ご飯的な感じで
焼肉食べるキラキラ
そして
みんなでドッチビーしたり
ミニバレーしたりして遊ぶ爆笑
夜は 
今年初めての滝野のキャンプファイヤー星

こんなイベントあったのね〜ニコニコ
楽しんで
シャワー浴びて
ログハウスでテレビ見ながら
ゆっくりして
子供たちは
いつも通りネット繋げて
YouTubeやSwitchなどして
楽しんだニコニコ

明日の朝までゆっくり寝て〜キラキラ











星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印