うふふううん

ってか、スルーしてください(ただ恥ずかしいだけ).

えっとですね、、、ヾ(;´▽`Aアセアセ

どっちかというと幼児体型全快なんで、セクシー路線は似合いません。

いや、改造してみるか。この幼児体型・・・。 いや、まて。ムリか。 うん。

胸おっきくなりたいーっ!! と主張したところ、

あまりにも切実な願いだったせいか 爆乳になっている夢を見た(笑 た、単純・・・!!


( ´ Д `)う~、ちょっとでもまだ子供でいたいかな~と。

でも、自分はもう大人の世界に足を踏み入れつつある。

そっちの世界を覗いてみたい気持ちもある。

でも、やっぱまだ子供でいさせてよ、みたいな。

 まだ、このままでいたい

この安穏とした空間に、いたいと願う


だからこそ、大人の女性に思い切ってジャンプする

そんな瞬間を大切にしたいの。





シックで大人な感じの素敵なポスカです