+゚*。:゚+ワイワイガヤガヤ。+゚・.+゚

楽しそうな休憩中の風景ですね。

お昼のひと時です。みんなリラックスしています。

がクラスでは机の落書きが目立っています。

みんなの机の落書きが気になって勉強に集中できない!! (*・∀・*)


センス高くね?


非常に可愛らしくて、画力の高さが伺える落書きもあります。

机に計算した落書きも がんばって努力したアルバム。

机の上に立った 机には落書きがあった。

机には書かれていた「死ね」「バカ」 アタシは

は心のなかでつぶやく 「机かわいそう」

もちろんイタズラされた人もカワイソス(´Д`)




とりあえずアタシも出来心で書いてみました。

Happyな女の子のかわいいポスカです(*^-^*)

仲良しグループのリーダーとしての責任を強く意識しました!!!

我ながらいい出来です。「う~ん」素敵!! うふふ

ちなみにメイクもパステルでキレイに仕上げました。(嘘)



なんかもうバイトのおかげで目がしょぼしょぼです。

疲れが溜まって調子悪。かなり眠い。

寝ても寝ても眠い。