グラフィック0711002-0001.jpg
「じゃあ 行きますか」
ニョホホホホーン!!!

あ、あやなちゃん、そんな顔したら、

お嫁にいけないですよ!!(笑)

(注意 顔写メ公開は本人に了解済みです


ずっと昔から友達のような居心地の良い人です。


人生について大真面目に語って学校終わっちょっと課題やって

あやなちゃんの家で念願のwiiしました(>v<)

wii初体験っ. めちゃくちゃ面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚

まずは、ボーリングして、野球して、

コンビニで買ってきた"ピノ"食べる。

ゴロゴロする・・・・

コロコロする・・・・

やがて睡魔が肩を叩き、誘われるまま夢の世界へ。

きっとにっこり笑いながら寝たと思う。

我が家のように寝てしまいました。


あやなちゃんのお母様が

コーヒとお菓子を台所で準備をしてくれてて

起きた頃には、すでにコーヒー冷めていました

MAXごめんなさい。。。彡(xox。) ・:*:

ちゃんと 全部飲みました

せっかく頂いたものは、ちゃんと全部食べないと! ということで、

お菓子も食べました。