ただいま日本に帰国中。

 

 

今年は実家の窓フェンスの

ペンキ塗りに挑戦しました。

 

 

image

 

 

どんなに丁寧に住んでても

家って傷んでくる。

 

 

image

 

 

実家の2階の窓のフェンスももうサビだらけ。

 

 

image

 

 

DIYをするのは嫌いじゃ無いけど、

めんどくさい思いは

いつも私の思考を駆け巡っている。

 

 

でもやるのなら今年の方がいい。

 

 

私もどんどん歳を重ねていって

体力もどんどんなくなるだろうから

出来るうちにやっておこう。

 

 

image

 

 

めんどくささを振り切って、

ペンキ塗りを始めたんだけど

夕方の4時くらいからやり始めたんで、

みるみるうちに

日が沈んでいっちゃって(笑

 

 

出来上がったのは夜でした〜汗うさぎ