ただいま日本に帰国中。

 

 

去年から母が介護ベッドを使い始めました。

 

 

今まで電話置きに使ってた引出しは

場所をとるので手放したそうです。

 

 

image

 

 

そして母の手作りと言う名の

段ボール箱を重ねた棚の上に

電話が介護ベッドの横に置かれてました。

 

 

image

 

 

なかなか上手く

積み上げたと思います(苦笑

 

 

でもイマイチ、不安定。

 

 

image

 

 

ホームセンターに行って、

文庫本ボックスを買ってきました。

 

 

車のない私は電車で家に持って帰って、

めちゃしんどかったです泣くうさぎ

 

 

配送して貰えばよかったと後悔タラー

 

 

image

 

 

早速家に帰って、組立。

 

 

image

 

 

段ボール棚を捨てて、

新しく買った棚を置いてみました。

 

 

まぁ、全部の棚は使えそうにないですが、

上から2つは使えるのでは

ないでしょうか?

 

 

image

 

 

文庫本ボックスは

奥行きが17cmほどしかなく

あまり場所を取らないので、

ウチのような狭い家では大活躍です。

 

 

幅が前のより広くなったので、

電話以外にも少しモノをおけます。

 

 

53歳の私は82歳の母の為に

えんやこら、、、、(苦笑

 

 

段々と衰えていく母が少しでも

快適に毎日が過ごせますように、、、キラキラ