今回はキッチンの窓枠棚のDIY。

 

 

 

 

この窓枠棚も結構ボロくて、

ずっとこの木の板で隠してたんだけど、

もう誤魔化しきれなくなってきたので

DIYをすることにしました泣くうさぎ

 

 

 
 
結構ガタがきてるんですよね〜。

 

 

 
 
亀裂が入ってるところや
凸凹してる所は工具で削りました。

 

 

 
 
次に石膏と木工パテを混ぜたものを
塗り表面を仕上げていきます。

 

 

 

 

この角が結構凸凹だったんだけど

スムーズになってきました。

 

 

 
 
反対側もパテを塗り塗り、

 

 

 
 
パテを塗り終えた所。

 

 

 
 

後にヤスリをかけて、プライマーを塗り、

ペンキを塗りました。

 

 

 
 
ちょっと凸凹した仕上がりになりましたが、
以前よりずいぶんマシになったので
うれしいです💕