キッチンのブラインドカーテン掃除しました。

 

 

このブラインドカーテン、

私が入居する前の人が使ってたモノで

なんと18年以上モノです😳

 

 

新しいモノを買おうか迷いますが

とりあえずキレイにすることにしました。

 

 

バスタブでキッチン洗剤で洗い、

 

 

image

 

 

漂白剤のスプレーなどもして

全体の古い感じは残りますが、

ホコリや汚れはある程度

キレイにすることが

できました。

 

 

image

 

 

そしてキッチンの窓に

再び取り付けました。

 

 

image

 

 

キレイに洗ったら

それなりにフレッシュ感も出て

いい感じだったのでまだしばらくは

使おうかなと思います🥰