ずっと持ってるだけで

使ってない米ドルがありました。

 

 

私が最後にアメリカに

旅行に行ったのはいつだろう?

 

 

2017年X JAPANのYOSHIKIの

カーネギーホールでのコンサートを

見に行ったのが最後だ。

 

 

もう、アメリカに行くことないな、

(わからないけど、、、)

海外はどこもインフレで物価は高く

治安も悪化してきてて、

自分の住んでるカナダでも

楽しんで旅行に行く気になれない、、。

 

 

image

 

 

いつかアメリカにまた旅行する時が

あったらとずっと持っていた米ドル。

 

 

明日シカゴに旅行に行く、

同じお店で働いている

日本人の女の子に餞別にあげた。

 

 

50ドルぐらいはあったと思う。

 

 

銀行でカナダドルや日本円に

両替することもできるけど、

なんかそれもめんどくさかったし、

その女の子がすごくいい子だったんで、

 

 

物価高な中のアメリカ旅行の

少しの足しになればいいなぁと思って

私の米ドルを手放しました。

 

 

いつか使うかも?とずっとあった米ドル

彼女もすごく喜んでくれたし

手放してスッキリです💕