私は今キッチンのDIYをしてます。

 

 

最終的には壁もペンキを塗ったり、

床の塩ビタイルも新しいのを

貼ろうと思ってるので、その前に

オーブンコンロや冷蔵庫の裏の

掃除をしました。

 

 

image

 

 

オーブンコンロは少し重いですが、

意外に簡単に動かせます。

 

 

image

 

 

動かすのがキツかったのが冷蔵庫ですが、

それでもなんとか1人で動かしました泣くうさぎ

 

 

image

 

 

冷蔵庫の裏も何年も掃除してないので

結構汚れていました。

 

 

image

 

 

冷蔵庫裏の金属網も埃だらけだったので

掃除機をかけました。

 

 

image

 

 

床も油っぽく汚れてたんで、

拭き掃除、頑張りました〜。

 

 

image

 

 

冷蔵庫下の床は

完璧にはキレイにならなかったけど、

また後で冷蔵庫を置くんでよし!

 

 

image

 

 

なかなか進まないキッチンDIYですが、

それでも少しずつの自分のペースで

頑張っております。