最近のブログの通り私は

今アパートの修理の真っ只中。

 

 

私は一つ一つ何かを達成していく

というやり方が何故かできず、

めんどくさがり屋で

飽き性な性格もあり

すぐ途中で辞めてしまう凝視

 

 

だからこの夏から始めたアパートの修理は

部屋のあちこちで

「ちょっとここをやるか?」

ってやりだしたものの途中で

終わってる所もいっぱい。

 

 

壁やベースボードの修理も多いので

家具を動かしてる所も多くて、

かなり部屋がごちゃってますタラー

 

 

image

 

 

とにかく全然進んでないにしても

アパートの修理を最優先にしてるので

部屋がずっど片付いてないです。

 

 

アパートの修理は

それなりに体力も使うし

やっぱり疲れる。

 

 

一回一回ちゃんと片付けちゃうと

さらに修理するのが

めんどくさくなるから

そのまま散らかったままして、

自分の中の「やる気」の調子をみて

少しずつ修理を進めています。

 

 

image

 

 

ベッドルームも壁を修理してるので、

家具は全部中心に寄せたままで

寝てます汗うさぎ

 

 

修理が今年中に

終わらないことは確定で、

今年はクリスマスツリーも

もうどうでもいいや。

 

 

この散らかったままの

部屋で年越しやで。

 

 

そう思ってたのですが、

私の入ってるFacebook

コミュニティーメンバーの

クリスマスツリーの投稿を見て、

不意にやっぱりクリスマスツリーを

部屋に置いてみたくなった。

 

 

image

 

 

物置クローゼットから

クリスマスツリーを出してきて、

無造作にリビングルームに置いた。

 

 

image

 

 

アパート修理中の

散らかったままの部屋と

クリスマスツリー。

 

 

散らかったままの部屋の

クリスマスツリーも

悪くないと思った。

 

 

これが私の2023年の

クリスマスの思い出になるんだろう。

 

 

image

 

 

このアパートの修理を頑張って、

 

 

image

 

 

2024年のクリスマスは

修理完了したアパートに

このクリスマスツリーを飾ろうキラキラ

 

 

image