玄関のクローゼットの修理。

 

 

前回のブログの内容でもほぼ完成で

このままでも十分よかったのですが、、、。

 

 

image

 

 

なんか殺風景(さっぷうけい)

だなぁと思って、、、。

 

 

image

 

 

そこで思いついたのが、

このグリッターテープを

ちょとした装飾に使う!です!

 

 

image

 

 

こうやって小さい三角に切って、

ランダムに壁に貼っていきます。

 

 

image

 

 

グリッターのキラキラキラキラ

いっぱい散らばって可愛い照れ

 

 

image

 

 

そして完成した壁がこちら音符

 

 

かわいいラブ

 

 

image

 

 

グリッターシールの装飾をしたことで、

視線がまずそこに行くので、

壁に打たれてる釘や

ベースボードの古さが

気にならなくなる要素もあって

結構いい感じになってるなぁ〜と思ってます。

 

 

image

 

 

コートをかけるとこんな感じ。

 

 

ミニマムな装飾で私なりの

ときめくクローゼットが完成キラキラ

 

 

自己満ですが正直嬉しいです。

 

 

オンボロベースボード、ボロボロ壁。

 

あまりにもボロすぎてタラー

手をつける前はどうしてもやる気が出ず、

とっかかりはすごく億劫でした。

 

 

やりたくない、めんどくさいの思考の

狭間にある少しのやる気に

お願いしながらやっとこのクローゼットの

修理が終わりました泣き笑い

 

 

この嬉しさを活用して

次の修理を進めたいと思います。