今回はクローゼット内のベースボード。

 

 

ウチのアパートのベースボードは

どこもかしこも本当に古いのですが、

クローゼットの中のベースボードも

かなりボロボロ。

 

 

image

 

 

ほんとどうしていいのか

分からないから

やるのが「めんどくさいっ」と思うし、

「やりたくないなぁ」って

いう思考も出てくるんだけど、

 

 

色々考えずに

とりあえずサッサと手を動かせ!

と言うことで、自分に喝!を入れて、

ベースボードの修理に取り掛かりました💧

 

 

image

 

 

石膏パテで欠けてる箇所や

あまりにも凸凹してる場所は工夫をして

「とりあえずの形を作る」と言うのを

集中してしました。

 

 

image

 

 

何度も言ってますが

このアパートは築100年超えで

私もすでに18年住んでるので、

かなりボロいです。

 

 

完璧を目指して

修理しようとすると心が折れます。

 

 

image

 

 

凸凹でもいいんです。

 

 

「とりあえずの形を作る」を終えたら、

プライマーとペンキを塗ります。

 

 

image

 

 

とりあえず、以前よりマシな

ベースボードの完成です。

 

 

これでオッケーです。