頭が痛いアパートの修理プンプン

 

 

やりたいとめんどくさいの間で

なかなか進んでなかった窓枠の修理。

 

 

前回はブログにも書きましたが

古いペンキを全部剥がしました。

 

 

image

 

 

なんか真ん中に不思議な当て木もあって、

これもどうにかしたいと思いました。

 

 

 

 

窓枠の端の部分もちょっとした隙間が

多かったので、そこの部分も

木工パテに石膏パテを少し混ぜて、

隙間を埋めていくように

どんどんと塗っていきました。

 

 

 

 

これをやった時は結構夜中だったんだけどタラー

 

 

少しでも工程を進めたい焦った気持ちで

必死に作業してました。

 

 

 
 
隙間や当て木をパテでカバーして
とりあえず完成。
 
 
image
 
 
まぁまぁうまくいったんじゃないかな、
って思います。
 
 
あとはヤスリをかけて
ペイントするのみです。
 
 

完璧は目指してません。

 

 

とりあえずの見栄えが良くなれば

いいんで。