昨日の

ブログに書いたけど、

 

今アパートの壁を修理してて、

全然うまく行ってなくて

別居中の旦那にそのことを言ってたら、

ちょっとだけ手伝いに来てくれた。

 

 

 
 
来てくれたのは正直嬉しいんだけど、
全ての工程を無視して
一番簡単な方法でしようとする彼。
 
 
私が与えた、マスクもグローブもしない。
 
 
旦那は我が強いから、
私が横で色々言っても聞く耳を持たず
自分のやりたいようにする。
 
 
image

 

 

全然、壁と土台がくっついてない
状態だったんだけど、旦那が
「とりあえずパテを塗ればいいんだよ!」
って塗ったんだけどタラー
 
 
 
 
ん〜、まぁ私もとりあえず
どんどんテキトーに修理をしていく!
って言ってたので、その言葉通り、
テキトーには修理してくれたんだけど、、、。

 

 

image

 

 

まぁ、穴ボコの状態だった

壁よりはマシになったよね。

 

 

image

 

 

でも乾いた壁をよくよく見ると

ヒビが見えてきてるタラー

 

 

さて、どうしようかな?

 

 

もう少し重ねてパテを塗るか?

 

 

もうそれは自分でしようと思う。

 

 

旦那が来ると私の言うこと聞かないし、

せっかちだから、

落ち着いて修理ができないタラー

 

 

でも今回来てくれたことは感謝してる。

 

 

ありがとう。