3年ぶりの日本。

 

 

私は今、実家で寝泊まりしてます。

 

 

今日は、私が小学生時代に貼った

シール達を剥がして壁を

綺麗にしました。

 

 

かなり年季の入ったシール達です。

 

 

image

 

 

台所洗剤で少し浸してから

スクレイパーで剥がしていきます。

 

 

私が小学生の頃は

いろんなコスプレ猫シールが

流行ってて、私はそれが好きで

壁にぺたぺた貼ってました汗うさぎ

 

 

image

 

 

シール達が剥がされた後は

綺麗さっぱり。

 

 

image

 

 

他に何かを貼った後みたいな

モノもありました。

 

 

image

 

 

これらも綺麗に剥がしました。

 

 

image

 

 

壁が綺麗になってうれし〜ピンク音符

 

 

image

 

 

ずっとシールやなんやらで

汚かった壁ですが、

今日、全部剥がしてキレイさっぱり。

 

 

シール達を剥がした後の壁は

水拭きしました。

 

 

そして小綺麗な部屋の一角に、、、。

 

 

私のお気に入りのコーナーと

なりました照れ