今日は母の手術日で入院日。

 

 

朝から病院に入って来ました。

 

 

タクシーで行くつもりでしたが、

兄からLINEメッセージがあり、

仕事の合間に車で病院まで

送ってもらうことができました。

 

 

この病院はまだ建てて一年も経っていない

との事でめちゃくちゃキレイでした。

 

 

image

 

 

こちらは母が入院する大部屋。

 

 

5人部屋だけど、広さは十分です。

 

 

image

 

 

運よく窓際のベットなので、

外の景色が見えていい感じ。

 

 

image

 

 

カーテンじゃなくて、

障子っていうのがまた良いですね。

 

 

image

 

 

さすが日本だなと思うのは

冷蔵庫がついてる所。

 

 

まぁ使わないと思いますが、、、。

 

 

手術はとりあえずはうまくいきました照れ

 

 

でも如何(いかん)せん歳なので、

完璧に直せるわけでもなく、

とりあえず様子を見るって感じですかね、、。

 

 

母も81歳、腎臓がかなり悪いので

透析を受けるかもしれないです。

 

 

体の弱くなる一方の母親を見て心配で

私も色々考え込んでしまいますが、

人が老いていくのは自然の摂理なんでね、、。

 

 

もうその時、その時の状況に

対応していくしかないですね、、、。

 

 

とりあえず手術は成功して

よかったです。