先日久々に断捨離しました。

 

 

こちらのペディキュア用の

フットカート。

 

 

以前自宅でネイルサロンを

少ししてた時に購入したものです。

 

 

image

 

 

まだ新品同様に綺麗なので、

安くでも売れないかなぁと

こちらのローカルサイトに

広告をアップしたのですが、

誰からも連絡はありませんでしたタラー

 

 

なので、諦めてリサイクルショップに

寄付することにしました。

 

 

image

 

 

これも随分迷ったのですが、

24時間テレビのTシャツ、

嵐の大野くんと、

芸術家の草間彌生さんのコラボ作品。

 

 

嵐の大野くんのファンというだけで

海外にいるにもかかわらず

勢いで購入したのですが、

実際には全然着てなかったので、

今回思い切って断捨離すべく

これもリサイクルショップに寄付しました。

 

 

image

 

 

そしてペディキュアキャカートに

ずっと占領されてたベッドルームの

コーナーがスッキリしましたニコニコ

 

 

お金かけたし、まだ綺麗だし、

そんな気持ちだけで長い間

捨てずにずっと持ってました。

 

 

要は執着なんですよね、

これでネイリスト時代のモノは

ほぼ手放せたと思います。

 

 

ネイリストだった

過去にさよなら。