先週はレイチェル達夫婦が

コロナに感染し、

お仕事がキャンセルになったので

2週間ぶりのお宅訪問になりました。

 

 

image

 

 

お仕事のお掃除は

9:30am〜1:30pmで4時間

なんだけど、どうしてもやること

があり過ぎて4時間を超えちゃう。

 

 

今回は先週来てない分、

床の汚れがひどかったので

それを必死に掃除したからなのか

なんかめちゃ疲れましたタラー

 

 

疲れたからかすごく

チョコサンデーを食べたくて

帰る途中マクドナルドで一息。

 

 

ついでにハンバーガーもパクパク。

 

 

image

 

 

チョコサンデーを食べても

まだ疲れが取れなかったので、

香りで癒されたいと思い。

お香を購入。

 

 

image

 

 

このサイババ香はインドのお香で

甘い白檀系の香りがして私は好きです。

 

 

ちなみに楽天でも購入できます。

 

 

image

 

 

そのお香の香りを楽しみながら

今度はアップルパイを食べ

ネットでいろんな動画を見て

ダラダラと午後をすごしました♪

 

 

image

 

 

金曜のお掃除のお仕事を終えて、

アパートに帰ってきて

遅いランチやおやつを食べながら

ネットを見て過ごす。

 

 

image

 

 

私はこの時間が大好きです♡

 

 

誰に気兼ねすることもなく

ぼっちで過ごす、

私がありのままの私でいれる時間。

 

 

幸せです。

 

 

image

 

 

昨日はすごく寒くて、

木の枝には垂れ下がった

氷の”ミニつらら”ができてました。

 

 

日が当たるとキラキラして

美しかったです。