昨日のブログにも書きました。

 

 

お掃除関係の仕事の写真を

インスタグラムの

プライベートアカウントで

管理する方法を思いついて

今日は2件目をインスタにアップしました。

 

 

image

 

 

そして、i-phoneの方の写真アプリからは

これらの写真を消去しました。

 

 

インスタは一件の投稿に

10枚まで写真投稿ができるので

一応、わかりやすいように

ビフォー、アフター、ビフォー、アフターと

写真をアップしております。

 

 

うん、結構いい感じかな。

 

 

さっさと次々インスタに

写真をアップしていけばいいけど、

それができない私タラー

 

 

なんか仕事中とかは

仕事に集中しないとダメだから

次々と作業が進むけど

 

 

家にいる時間ってフリータイムだから

気づいたら何か考えてたり

YouTube動画を見始めたりしてて、

なかなか作業が進まないタラー

 

 

でも一個でも進めばいいの。

 

 

頑張った私。

 

 

image

 

 

今日の夕ご飯。

 

 

・ナスの中華風南蛮とトマト

・鳥の揚げ物

・具なしのお味噌汁

・ご飯

・パイナップル味の炭酸水

 

 

去年からいろんな味の

炭酸水にハマってます照れ