みなさま、

あけましておめでとうございます。

 

 

今年が始まりましたね〜。

 

 

私は年末は旦那(別居中)と

一緒に食事をして

彼はソファでYouTube動画を

楽しむ傍ら私は彼にプレゼントした

ユニクロのフリースに

彼の名前を刺繍したりして

2023年になる時を迎えました。

 

 

image

 

 

彼は夜中の1時ぐらいに帰りましたが、

私はそのあとは、紅白やジャニーズ

カウントダウンを見ながら

少し刺繍を進めて寝ました。

 

 

image

 

 

2023年、初の朝食は、

コーヒー、トースト、

ヨーグルトメープルシロップかけですピンク音符

 

 

そしてお昼過ぎには、

少し雨は降ってたのですが、

外の空気を吸うために

お散歩に出かけました。

 

 

image

 

 

雨のおかげで空気がとても澄んでいて

気持ちよかったです。

 

 

今年の目標は

 

 

1、アパートの修理を終える。

2、もっと断捨離を進める。

  (得にデーターと書類)

3、里親ボランティアをしてた子供が

  子供を連れてカナダに遊びに来るので

  予定を詰める。

4、母親の終活に向けて色々準備しておく。

5、ブログの整理をする。

6、家事代行のアプリを使っての仕事を

  もっと受けていくことに挑戦!

7、歯の治療を終える。

 

 

とりあえずはこんな感じかな、、。

 

 

image

 

 

私のお気に入りの古い小さなアパート。

クリスマスからお湯が出ないぐらい

ボロボロで色々窮屈な思いをしてるけどタラー

私が生きていく上でこの住処は大事な場所。

 

 

今年も感謝を込めて、

なんとかして、

居心地の良い空間、

私のパワースポットに

していこうと思いますハート