さて、私は2月の日本帰国の予定を入れてからは、

寿ぎ庵さんの”自分自身の舞台作り”にずっと気が取られていました。

 

 

 

受けたいけど、怖い、、、。

日本に帰国してからも、ずっと行こうか行くまいか、

他のスケジュールもあるので、行くのならいつ行こうか?

頭の中でぐるぐる考えてたのですが、、。

 

 

 

ちょうど私が寿ぎ庵さんのブログを見た時は

”自分自身の舞台作り”の受付日が自分のスケジュールの

空いてる日とあまり重なってなかったので、

 

 

 

あ〜、このままモタモタしてたら、

寿ぎ庵さんのセッションを受けれない結果になってしまうタラー

でも、怖い、あ〜、どうしよう、、、。

 

 

 

でも、やっぱり行かない選択はなかった、、。

思い切って、申し込みをして、ドキドキしながら寿ぎ庵さんへ足を運びました。

 

 

 

ブログも何回も読ませてもらっていたので、

お二人の人柄なりはブログからでも感じ取れてましたが

私の思っている通りそのままの、

優しいカズさんと、ふぅさんがそこにいました。

 

 

 

これはもうブログからでも十分わかっていたのですが、

安心そのものがそこにありました。

 

 

 

どんな事を話しても全て受け入れてくれる

全てを包み込んでくれる優しがそこにはありました。

 

 

 

人には色々悩みや、辛く言いたくない事が誰しもあると思いますが、

中々、他人には言えません。

しかもそれを何時間も丁寧に聞いてくれる人はいないと思います。

 

 

 

ここまで長いセッションは人生で初めてですし、

こんなに長時間、丁寧に私に向き合ってくれた人たちも初めてで、

私は、話すのも辛く涙した事もあったのですが、

それを含めて全て最高の時間でした。

 

 

 

そして本当に申し訳なく、かなりの延長になったのですが、

時間をたっぷりととってくれているのもすごい良かったです。

おかげである意味結構消化できました(苦笑)

 

 

 

あと、お店でセッションっていいですねおねがい

セッションを受けながらでも、カズさんが度々、土鍋のお粥をかき回したり、

ふぅさんが後ろで私の”心が緩む食事”を用意してくれたり、

そのとても家庭的な暖かい雰囲気の中で私は子供のように

安心してその場にちょこんと座ってましたおねがい

 

 

 

余談ですが、寿ぎ庵さんが、

心も小腹も満たしますの”深夜食堂”と少し重なってしまいます(笑)

まあ全然違いますけどね、、。

 

 

 

どんなに辛い事があっても人ってお腹空くんですよね〜。

そして、空腹を満たしてあげるとなぜか幸せになりますよね、人って、、。

その兼ね合いがセッションの中に含まれているのも最高に素敵でした。

 

 

 

カズさんは私の幼少期から、学生生活や、家族の事など

いろんな事を質問してくれて、私自身の舞台作りとなる

財産を見つけてくださいました。

 

 

 

自分ビジネスのコンセプトである、過去の自分に売る商品です。

正直、私はまだその商品をどう扱っていいのかわからないのですが、

焦らず、ゆっくり、自分ビジネスの中へ組み込んでいけたらと思いますイエローハーツ

 

 

 

カズさんと、ふぅさん、フルコースのおもてなしありがとうございましたラブラブ

お二人が真摯に私に向き合ってくれたこの日は私にとって最高に贅沢な時間でした。

 

 

 

今回のセッションでいろんな気づきもありましたので、

また時間がある時に寿ぎ庵での出来事は綴りたいと思いますイエローハーツ

 

 

私に贈る、バラ

あなたの苦しさを癒しますラブラブ