この前、リーサロン、実はすごく迷いに迷って行ってきました!おねがい

 

 

 

私はRe-Salonに申し込んでたのですが、

人見知りと、社交性に欠けるので、タラー

実は申し込んだものの、絶対参加したい!

っていう積極的な態度はなくて、

運試し的な、、、。

 

 

 

だって私基本は海外にいてますからね、、、。

その申し込んだ時の気持ちはこちら

 

 

 

このように、私が本当に日本行きのチケットを2月にとって、

ロンズーさんが、大阪に来てて、リーサロンをするっていう予定を立ててくれて、

その日に私の方で外せない用事が無い、、って条件が揃えば、

勇気を出していこう!とは思ってたんだけど、

 

 

 

後、私は大阪の実家にいるので、ちなみに大阪以外のリーサロンだったら

多分参加はしてないと思うタラー

 

 

 

でもね、連絡があった時はすべての条件をクリアしてたのニヤニヤ

 

 

 

後は私が行きます!ってLINEにテキストすれば、リーサロンの参加が実現できて、

普段海外にいる私にとって、あのロンズーさんや、素敵なリサさん、そして

自分ビジネスをしている人達と初めて生でお会いできる!って事なんだけど、

 

 

 

ちょっと日本帰国中に色々やる事もあって、

実はリーサロンの事は忘れかけてて、、、タラー

すごく不意を突かれた感じだった、、、。

 

 

 

意識はしてなかったけど、多分頭のどこかで

ロンズーさんは忙しい人だから

そんな私の帰国中に大阪にくるはずが無い、、、って

思ってたかもしれない、、。

 

 

 

でも何かに恐怖を感じてる私はすぐに返事できなかった、、、タラー

 

 

 

ずっとi-phoneとにらめっこして、行くか、行かないか、、、

でももうこのチャンスのがしたら、

多分リーサロンに参加する事は永遠に無いと思うし、、、、

この日本での休暇が終えたらその後また海外に戻るんだから

そしたら生で自分ビジネスしてる人達と会う機会なんて全然ないし、、、

 

 

 

もういろんな思考が頭のなか渦巻いて、、

 

 

 

最後まで”行きます!”って返事できなかった私は

行くか、行かないか、やっぱ間際にならないと気持ちがわからない、、

って思って、でもとりあえず、時間と場所だけ教えてもらおう、、と思って、

”行きます!”の代わりに”何時からになりますか?”って

LINEをしたの。

 

 

 

そしたら、時間と場所を教えてくださって、、。

 

 

 

手前に友達の家の片付けを手伝う用事が入ってたんだけど、

無事にそれも終わり、一応お店のある玉造の駅まで行くんだけど、

え〜、やっぱりどうしよう、、、と一駅過ぎてしまいタラー

 

 

 

一駅すぎた駅のホームでトイレに行って、鏡を見て自分の心の中を覗くと

やっぱり、行かない選択はなかったんだよね、、タラー

 

 

 

その後はドキドキしながら、

一駅また戻って、案内のあったお店にもたどり着けて、

無事リーサロンに参加する事ができましたラブラブ

 

 

 

最初はすごく緊張したけど、行ってよかったと思いますラブラブ

ロンズーさん、リサさん、リーサロンのメンバーの皆様

素敵な時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

私のお隣に座ってらした、みいさん、駅近でレンタルサロンされるそうです。

お値段もとてもお手頃価格だし、みいさんの人柄もとても素敵なのでお勧めですイエローハーツ

大阪で興味のある方は彼女に是非連絡して見てくださいねイエローハーツ

 

 

 

私に贈る、バラ

素敵な人達との繋がりを楽しんでラブラブ