さて、昨日の続きですが、JUNCOROさんのお話会ギャザリング、

キェンセル待ちで受け付けてもらえたので、とりあえず、

キャンセル待ちで申込みしました。

 

 

 

彼女のお話会は2日参加を必須としてて優先、1日参加は席が空いてたら、、、

みたいな感じだったのですが、

私は23日の予定は空いてたのだけれど、22日は実はもう一つセミナーを予約してて、

それはTaroさんのタントリックヒーリング!

 

 

 

これも昔Youtubuを見た時からすごい興味があって

ちょっと怖いけど、機会があれば是非体験してみたい!って思ってて、

去年の年末に彼が年明けのスケジュールを出して、

残念ながら、大阪の26,27日には私はカナダに戻ってしまうのでダメなのですが、

 

 

 

名古屋まで行けば、名古屋開催の22,23日の分は受けれそう!

ってな訳で、最初23日を申込んだのですが、

その時点で私の行きたい時間帯の分はすでに予約済みで、

22日だったら空いてるとの事で、とりあえず22日の分を予約したんですね。

 

 

 

JUNCOROさんの所にも参加したいけど、Taroさんの所にも行きたい!

ってな訳でTaroさん所は去年からもうすでに予約を抑えてた事もあり、

JUNCOROさんの所は23日の1日のみの参加で、

でも受付てもらえますように、、、、と

お願いしながら、キャンセル待ちでの申込みをしました。

 

 

 

最初は案の定、残念ながらキャンセル待ちでの受付になります、、、

との返事だったので、誰かキャンセルして行けるようにならないかなぁ〜、

と思ってたのですが、何日かして、

彼女が会場を広くしたので、キャンセル待ちの皆様や、

1日希望の皆様にも参加できるようになりました!

って連絡が来たんですイエローハーツ

 

 

 

私、もう、めちゃラッキーイエローハーツって思ってて、

早速参加費を振込ませていただいたら、JUNCOROさん本人からメールで

せっかく、カナダからいらっしゃるので、

是非受けてもらいたと思い会場を広めにさせていただきました、、、

的なメールをいただき、私の事を考慮してくださったみたいで、

とてもありがたく思いました。

 

 

 

私は22日はタントリックヒーリングの予約が入っているので

1日参加なのは彼女も承知しているのですが、それでも彼女が

やはり遠方から来られるなら、そうそうまた会える機会がないので

尚更2日参加がお勧めなので、ギリギリでも22日参加できそう

なら連絡ください、、、。

 

 

 

とのお返事をいただいて、彼女のお話会が私にとって

より有効なものになってほしい、、、と

いう思いをいただいたので、私もやっぱり2日間の参加したいなぁ〜

という思いが強くなり、どうにかして、22日の予定を動かせないものかと、、、

ふとタントリックヒーリングのTaroさんのブログをもう一回見直したらなんと

 

 

 

24日が追加開催という

ミラクルが起こったんです!

 

 

 

で、私は24日にタントリックヒーリングの予約を無事変更する事ができたんです。

って事は、JUNCOROさんの22日のお話会に行けない理由がなくなったんですよ。

 

 

 

こういう事って皆さんにも起こらないですか?

ちょっとしたミラクル、ありえない、できないと

思った事ができるように道が現れる事!

これはもうGoのサインよね?

 

 

だってもう参加できない理由がないんだから、

それにこの出来事はやっぱり宇宙がJUNKOROさんの所に

2日間参加できるようにアレンジしてくれたんだと思うんですよね。

 

 

 

ってな訳で、JUNCOROさんのギャザリング楽しんできますイエローハーツ

 

 

 

タントリックヒーリングについては、、、またの機会に、、、

 

 

私に贈る、バラ

本当の自分を思い出させてあげたいラブラブ