さて、私の日本帰国は目の前まで来ていますイエローハーツ

 

 

 

せっかくの日本帰国中なので、

スピ系のセミナーも日にちが会えば是非行きたいなぁと思ってて、

その中ずっと会ってみたかったJUNCOROさん!

 

 

 

スピ系って色々な種類があるけど、2015年頃に私は彼女の動画を見て、

すごい興味深い話をされてて、なんだろ、すごいシンプル、

ミニマムかなりショートカットです。

私も彼女の言ってる事はわかるんだけど、体感がやはりできない、、

と言う事なんですね。

って事は解っていないって事なんだけど、、、

あぁでも彼女の話の究極を言うと解ってる私もい無い、、、、なんだけどね、、、タラー

 

 

 

まぁ、でも私もスピ系は好きだから色々見ますが、

皆さん究極は全部同じ所を言ってるんだと思うのですが、

それぞれ求めてるもの、表現の仕方、言い回しが違うって事だと思うんですね。

 

 

 

最終的には自分=宇宙そのもの

自分を知るって所だと思うのですが、それがどうにもこうにも解らないから

さまよっちゃて仕方がないアセアセ

 

 

 

JUNCOROさんは実はこの2015年あたりに

少しスピ系を運用されてた人のYoutube番組でゲストとして

お話されてますが、求める人がいるから、とか話を聞きたい!って人がいるから

ってな感じで、あまり積極的にご自身で活動はされてなかったように記憶してます。

 

 

 

お話会も当時は結構格安でされてたと思うのですが、

私もその時から会いたいなぁ〜とは思ってたのですが、

突如彼女は姿を消してしまったんですタラー

 

 

 

もっともっと彼女の話を聞きたい!って思ってたのですが、

もともとご自身でのネット配信はされてなかったので、

彼女の事を知る媒体は非常に少なくて、そんな中

どっか行っちゃって、、、、でもずっと彼女の話が気になってたんです。

 

 

 

でもなんと彼女がしかもオフシャル,JUNCOROとして

あれから4年ぶり?去年の9月に戻って来てくれたんですラブ

 

 

 

是非タイミングが会えば会いたい!!!って思ってました!

 

 

 

そんな中、彼女が開催しているお話会ギャザリングが22、23日で開催!

私がカナダへ帰国するのは25日だから、やった〜、間に合う!

 

 

 

って思ってたのに、申し込みをチンタラしてたらなんとすでにキャンセル受付中って!

 

 

 

なんだか結構文書が長くなったので、続きは次回します、、。

 

 

引寄せなHappyちゃん、八木さやさんと違って、

悟りなJUNCOROさんです。

それぞれタイプが違いますね、キラキラ