改めて紹介しますラブラブ

この度、私の空想を現実に降ろしてくれる

魔法のロゴいただきました!

女神様から(笑)

 

 

 

 

めっちゃ、かわいい!

きっと次々と私の願いを叶えていってくれる事でしょうキラキラ

 
とりあえず、女神様のご紹介を、、、
彼女の名前は美穂さんあなたの内なる想いを表現して、
望む世界へ帆走してくれるロゴをデザインしてくださいます!
         ↑
(ごめんなさい、文章力が無くてまま引用してますアセアセ
 
 
 
文書での表現力も非常に豊かで、
私のロゴに与えてくださったコンセプトを
そのままブログのタイトルで使わせてもらいました音譜
まぁ、これは変えちゃうかもしれないですけど、
ちょっと今、気にいっているので、、おねがい
 
 
 
ごめんなさい美穂さん、了承得てないですけど、、、アセアセ
 
 

 

べっぷ由美子さんのブログのヘッダーも彼女の作品で
素敵だなぁ〜って惹かれてて、
由美子さんが美穂さんを紹介してるのをブログで見て
私も頼んじゃいましたラブラブ
 
 
 
美穂さん本当に素敵なロゴありがとうございましたラブ
 
 
 
このロゴに関しては私も思い入れがあるので、
少し色々書いてみたいですが、今日はとりあえず紹介まで、、、。