今日、スパのスペースのレント(賃貸)をシェアしませんか?

って言うテキストをもらいました!

 

 

 

私は一度、美容室の一角のスペースレントをした経験があるのですが、

$700と言う毎月の賃貸と全然来ないお客さんの恐怖により

3ヶ月で終了と言う消したい過去がありますアセアセ

 

 

 

今回はメールをくれた方とのシェアなので、

半分だと$350から$400との事だったのですが、

それでも自宅の家賃にプラス賃貸だと

今の私にとっては結構痛手、、、、

 

 

 

なんだけど、やはり自宅より店舗の方が

現地のお客さんが取れる可能性があるし、

前回失敗した時よりも私の技術も上がってるし

再度挑戦したい気もするし、、、、。

 

 

 

とりあえず、お話だけでもと思って連絡したんだけど、、、、

 

 

 

私はすでに2月からほぼほぼ1ヶ月は日本に帰国予定が入っていて、

彼女は2月からシェアできる人を探してたみたいで、

今回はタイミング合わずで見送る事になったんだけどタラー

 

 

 

それでもサプライズなお誘いで嬉しかった。

こうやって自分ビジネスしてると

ビジネス上で思っても見ないお誘いがあったりして

私の自分ビジネスエネルギーも動いてるなぁ〜って

心がウキウキしてるように感じたラブラブ

 

 

 

 

春っぽいフラワーネイルキラキラ