1月は今のところ、3人のお客さんが来てくれて、今週は2人くる予定。

全員リピの方で全員がワンカラーか、格安でしてるハンドモデルの方達。

 

 

 

嬉しいよね、だってリピーターって事は私の事を気に入ってくれてるんだから

それにどの人達もすごくいい人達照れ

 

 

 

でも、アートを正規の価格でしてくれる人がいないんだよね。

そうすると一番安い価格だからあんま稼げないんだよねタラー

 

 

 

でも私の心の中を見るとお金ブロックがあるんだよね。

まだまだ貧乏マインドの私だから、この現実なのかもしれない、、、。

私もまだまだ思い切ったお金の使い方をできないからね、

 

 

 

お金を循環させると言うよりはまだまだ握り締めてる感じ、

だからまだまだお金を使いすぎる事には不安があるけど、、、。

 

 

 

まだまだが多いな今日、、、。

 

 

 

シックなカラー、アクセントにラメネイルキラキラ