この前、ネイルに来てくれた

お客さんがリピーターで3回目だったんだけど、

前はすごく楽しかったです!

って言ってくれてまた来たんだけどね、、、。

 

 

 

今回も私とのおしゃべりが楽しかったって言ってもらえて、

またおしゃべりしに来ます!って言ってもらえた。

ネイルしに来ます!じゃなくてね、、、(笑)。

 

 

 

正直そう言ってもらえて、すごく嬉しいし、

私も本当にリラックスした接客ができてるなぁって思った。

 

 

 

私、お客さんから一番欲しい言葉はここの雰囲気が好きだから、、、

とか私の雰囲気が好きだから、、、っていうのが

ネイルが上手だからより欲しいかも?

 

 

 

私、ネイルを通してお客さんに癒しを与えたいって思ってる。

お客さんに家にいるようにくつろいで欲しいなって思ってる。

 

 

 

ネイルの上手な人はいくらでもいてて、

私も自宅サロンでネイルさせてもらった事があって

すごくアートも技術も上手いんだけど、机が汚いってねポーン

 

 

 

あと埃だらけだし、それはどうかなぁ〜と思うけど、

それでも構わないくらい彼女はネイルのセンスが抜群なんだけどね、、。

 

 

 

だから本当はネイルだけじゃなくていろんな事をしたい!

 

 

 

レストランで働いてて、飲食業も楽しいから、

レストランもしたいし、ネイルもしたいし、

掃除や整理整頓も嫌じゃないからこんまり掃除もしたいし、

お話会もしたいし、たまにはカラオケするのもいいから、

カラオケもできたり、自分の好きな商品とかも売れるような、

大きい家とか買って、そういうの全部詰め込んだ場所が本当は欲しいラブラブ

 

 

 

私のこだわり、

ネイルの施術中は手作りクラフトのキャンドルを灯す

お客さんに癒しのエネルギーをキラキラ