今日銀行に12月のネイルの売上を振込に行ったら、

 

 

 

道端にOPEN HOUSEオープンハウスの看板があった。

まあ、この看板があれば、売りに出されてる家なりマンションがあって、

見にきていいですよー、て事なんだけど、

 

 

 

 

行ってみたいなぁと思ったけど、

もちろんなぜかそれにブレーキをかける自分がいる。

 

 

 

どうせ高いし、

英語が流暢に話せないし、

買えれるわけないけど、あまり営業されるのも嫌だしアセアセ

お金ないくせに、何しにきたの?って思われるのも嫌だし、

 

 

 

いつも何かをしようとしたら、必ず引け目が出てくる私。

別に、自分がしたかったら素直にそれをすればいいだけなのに、、。

 

 

 

今年は、気になる事はなるべく行動に起こす、

バンジーしてみる!って思ってるけど、

いざとなるとこんな小さい事でも足がすくむ。

 

 

 

一回その道は通りすぎて、買い物に行ったけど、

でも、こんな簡単な事もトライできないんだったら、

今後どうするの?っていう自分の気持ちと向かい合って、

 

 

 

誰も何も気にしてないし、電話をかけて、断られたらそれだけの話、

痛くも痒くもない、どうせ買わないんだから、、、。

何が、私をこんなに恐怖にさせるんだろう?

 

 

 

でも、勇気を出して、電話をして見た!

 

 

 

電話をしたら、会社にかけて予約をしてくれ、、、って言われたから、

それはそれでもうめんど臭いな、、、って実は思ってて、

いや、今道端にいて、看板みてちょっと見たいな、、って思っただけだから、。

って言いたら、じゃあすぐ今来ていいよ!ってなって、

 

 

 

早速行って、マンションを見させてもらって来た。

 

 

 

 

すごく綺麗な、入口を渡って、10階の2ベットルームのお部屋へ、、。

 

 

 

中の写真は撮らせてもらえなかったけど、

 

 

 

詳細はその時にもらった。

 

 

 

マンション CAD$649,900 (¥54,027,530)

共益費 CAD$621.41(¥51,659)

固定資産税 CAD$25,552 (¥2,124,190)

 

 

 

いやぁ、高い!

しかも最近のマンションだから狭いしね、2LDKでこの値段!

 

 

 

でも、将来、トロントに大きい家が欲しいから、

そこでネイルとかレストランとか、

こんまり掃除とか、お話会とか、

カラオケとか、オリジナル商品を売ったり色々したいから

 

 

 

これからも気になるオープンハウスがあれば見てみようラブラブ