いやぁ、あっという間に2020年になってましたね〜口笛

私はカナダに住んでいるので日本より少し遅れてた年明けですが、、。

 

 

 

自分ビジネスを9月からして、一応4ヶ月が経ったんだよね。

でも色々新しい事に挑戦した4ヶ月だったと思う。

 

 

 

ブログも飛び飛びだけど一応続いてるしニコニコ

自宅ネイルサロンも飛び飛びだけど、一応お客さんは来てるしニコニコ

そして12月は一番売上が多かったしね口笛

 

 

 

心境が落ち着いたのは、ネイルのお店で働かなくなってから

その分の収入が減って、自宅サロンでは、

お店で働いてた時ほどのお金は稼げてないから

最初の頃はそれに結構不安がってたけど、

今は少しなれたかな?

 

 

 

セミナーを受けたり、子宮推命の占いをしてもらったり、ロゴの制作を頼んだり、

占いはともかく、一昔の私はビジネスに関してセミナー受けたり、

ロゴの制作を頼んだりは絶対しないから

今までと違ったお金の使い方もしてるよね。

 

 

 

年末にAirbnbっていうのがちまたで流行ってて?

持ち家やマンションを持ってる個人が旅行者に貸すって感じなんだけど、

それをこの前来たお客さんから聞いて、面白いなって思って、、。

 

 

 

お金さえあれば豪邸に泊まれたりもできるって言ってて、、。

早速、調べてみたら、ダウンタウンの素敵な高層マンションが貸出してて、

予約を取ってみた。

 

 

 

今の私ではそのマンションには住めない状況、でも1日ならなんとかなるよね。

よくスピで先に感覚を取り入れるって言うよね?

それを意識してやってみようと思って、、。

いかにもその部屋の住人みたいな感覚で一日過ごそうかなと思って、、ラブラブ

 

 

 

1人でもいいんだけど、旦那(別居中)も誘ってみたら、

なぜかウキウキしてらして、、アセアセ

一応一緒に行く事にした。

 

 

 

3日、4日でね。

でも私の心は喜んでるよ、ウキウキしてる。

未来の私からのサイン、

ウキウキしてハイレベルの生活を楽しんでる私、幸せラブラブ

 

 

 

 2020年、エネルギー革命、起こすぞーキラキラ