八木さやさんがサンディエゴで歌ってる姿をYouTubeで見て、

結構うまいなぁと思ったし、ステキでしたねラブラブ

 

 

 

今日はレストランで働いてたんだけど、

携帯をちょっとチェックしたら

この前来てくれたお客さんから

またハンドモデルでお願いしたい、、って

メールが入ってて、、

 

 

 

明日の10時に予約を取ってくれた。

明日はその10時と1時にリペアがあって

4時にもう1人初めての人が予約してくれてて、

うれしい。

 

 

 

正直ハンドモデル価格は格安でしてるから

お金にはなってないけど、

やりたいデザインさせてもらえるし、

朝起きれるし、

 

 

 

何よりも施術に夢中になって

アートをしてる時はやっぱ楽しいって思うし、

できたら満足感がある。

 

 

 

ただハンドモデル以外で

デザインネイルをしてくれる人が

少ないのがネックかな、、、アセアセ

 

 

 

今は安いから、、、って来てくれてるお客さんが多いし、

デザインよりもワンカラーのお客さんも多い。

これをどうやって値段を上げていってお客さんを定着させるのか??

まだわからないけど、、、。

 

 

 

少ないお客さんなんだけど、以外にリピ率は多いかもしれない。

9月から始めたばかりだけど、6人以上は2回以上来てくれてるかな?

うれしいラブラブ

 

 

 

一応ね、レストランをフルで働いてる月曜を除くと、

25日までは1日1人ずつだけどネイルの予約は埋まってるの。

やっぱりうれしいよね、、、。

お金には今あんまなってないけど、私の描いてた世界が実現できててうれしいラブラブ

 

 

 

これが一日2人ずつぐらいになったらしたい事がある。

それは私のお手製のチーズケーキの販売。

どうかな?ネイルをしにきた人にネイルとケーキセットの販売、、。

してみたいんだけど、、、?

 

 

 

売上は少ないなりに毎月一応上がっていってるんだよね。

今月は700ドルを越すかもしれない。

でもまだまだ自分ビジネスだけでは生活していけないし、

ビジネス確定申告もドキドキだ、、、。

来年は自分ビジネスを拡大して1000万円稼ぎたい!稼ぐ!

 

 

 

やだ言っちゃた〜滝汗

 

フラワーべっ甲ネイルキラキラ