今日は朝10時に起きるべく、圧力鍋を中古で売ってくれる、、って

人との待ち合わせを10時に設定した。

 

 

 

だから朝起きれた!嬉しかった照れ

そのあと、スーパーに行って、

スモークドサーモンのサンドイッチを買って、

私にしては珍しく朝から結構大きなサンドイッチを平らげてしまったウインク

 

 

 

で、お腹いっぱいになったからやっぱ眠くなったのね。

でも昨日寝たのは朝の4時近くだったから,

ちょっとぐらいの昼寝はいいよね、、って。

寝ちゃったんだよねチーン

 

 

 

でも2時間半後には起きて、

別居中の旦那に圧力鍋を中古で買ったよ!

ってテキストして、そしたら骨つきのスープが作れるよ!

って返事が来たけど、

私は圧力鍋の使い方がイマイチわかんないから、

じゃあ今度使い方教えてね!って言うテキストをしたりしてて、

 

 

 

その後、みんなのブログとか読んでて、

やっぱ、パソコンの前にいるとさらに肩凝りが酷くなって、

慢性肩凝りだからいつも体が疲れてるって言うのもある。

だからなのか、また眠くなって、

 

 

 

寝ちゃダメ!って思うけど、もうどうしても寝たくなって

ベットに行って、起きたら、朝の1時ぐらいだったんだよねチーン

で、今ブログ書いてるんだけど、、、

また一日中寝てたわ、、、チーン

 

 

 

どうしよう、眠たい、常に眠たい家にいると、、。

なんでこんなにいつも眠たいの??

眠くならない薬が欲しい、、ぐすん

 

 

 

私、頭を使うの苦手、だから眠くなるんだよね。

自分ビジネス、体の楽を選びましょう!

なんだけど、頭の楽を選びましょう!とは言ってないからね、、。

 

 

 

私はどっちかって言うと頭を動かすより、

体動かすのはあまり苦にならないみたい、、。

考えるのが苦手だから、、、。

 

 

 

勉強も苦手だけど、考えるのも苦手、

人に言われたことをするのはやっぱり楽って思う。

 

 

 

自分ビジネスで、ネイルのお客さんが入ってる時はいいんだけどね、、。

でもまだ、一日に1人か2人か0かって所をさまよってるからね、、笑い泣き

 

 

 

あ〜、明日は一日中レストランの仕事が入ってるから嬉しいピンクハート

朝起きれるピンクハート

明日はお店でテキパキと働く自分に会えるピンクハート

体も動かせるから結構エクササイズもできちゃうピンクハート

 

 

 

このレストランのお仕事があるから

私は少し余裕を持って自分ビジネスができてるんだよね。

でもレストランはオーナーも結構歳だから

いつ店閉めるかわからないしね、、。

 

 

 

だから少しずづでもいいから、自分ビジネスは進めて行こう、、、。

 

 

バスソルトって言うものをこっちで私も初めて買ってみた。

ラベンダーとローズマリーのすごくいい香りがするキラキラ