今日は朝にハンドモデルのお客さんが来てくれて、

お客さんも気に入ってくれて私もネイルしていて楽しかったけど、

ん〜2時間ぐらい細かい作業しっぱなしで、

やっぱり肩こりが酷いからすっごく疲れて

やり終わった後は、ふぁ〜ってなってた。

 

 

 

そ、このお客さんは私が朝起きるために設定した人、

私は朝起きれないとプチ鬱が発生するのでなるべく

10時までに起きたいと言う願望から、

格安で私のしたいネイルアートをさせてくれる人を

朝10時に来てくれるのを条件に募集している。

 

 

 

明日は昼1時のお客さんしか入ってないから

起きれないかもしれないけど、、、。いや起きようえー

その後、夕方からはレストランの仕事が入ってるけどね、、。

 

 

 

でもそのお客さんをした後はすごい眠気が出て来て

結局次のお客さんの4時まで寝てしまったチーン

 

 

 

あ〜、ダメだ、ショートスリーパや朝、

ちゃんと早く起きれる人が羨ましい、、。

どうして私は年がら年中こんなに眠たいんだろう?

こんなに寝てたんじゃ、自分ビジネスが一向に進まない、、。

 

 

 

本当に私ってダメだ、ダメだ、、、、。

、、、って言ってる自分に今日気づいた、、ポーン

 

 

私は本当に怠け者で、めんどくさがりで、勉強も嫌いで、

お料理もうまくないし、ネイルは好きだけど

すごく好きな人に比べるとそこまででもないし、、、。

 

 

 

って常に自分のダメ出しばっかりしてる。

 

 

 

だからいつも疲れてるのかもね、、。

ダメ出しをしている自分の感情にもっと気付こうと思った。

ダメ出ししてるのは思考の声だから、

 

 

 

今日は実験的に頭で、あっ、これやりたい!って思うをやらせてあげた。

私は飽き性なので、2、3分で飽きちゃう。

 

 

 

英語の勉強をして、3分経ったら、

クリスマスネイルのチップを作りたくなったから、

それをして、それも5分ぐらいしたら飽きて、

みんなのブログとか読み出して、5分ぐらいして飽きたら、

洗濯ものを畳んで、食器を洗って、またネイルチップの続きをして、

って今日はぐるぐる動いてた。

 

 

 

なんか私は一つ、一つキリのいいところで終わらせないとって思って、

飽きた後でもそれと向かい合ってる時が結構あるんだよね。

でも飽きたところから完全に集中力は途絶えてるから

やりたくないのにやってるモードになってるから

なんかしんどくなってくるんだよね。

 

 

 

後、自分ビジネスの人たちのブログを読むと

次々に進んでる人を羨ましく思ったり、

それをみてやっぱ私ってダメだなぁ〜って思ったり、

 

 

 

ブログも次々に書いていく人も多いから、

特に、ロンズーさんのとかは毎回読みたいと思うけど、

あっという間に何記事もブログをアップされてて、

全然読むの追いついてないし、

 

 

 

後私はRe-salonに登録してて、

会員だけにって言うちょっと美味しそうな話もあるんだけど、ん〜、

やってみるって言うのは手なんだけどね、

でも私の心が結局そこまで追いついてないから、、。

 

 

 

これもやった方がいいのかな??モード

になって自分が勝手にしんどくなってるんだよね。

 

 

 

いろんな情報は次々に入って来て

自分ビジネスのみんなも次々進んでる人もいるけど、

それに焦ってやらなきゃいけないモードになって

自分がしんどくなるのはどうかな、、、って思う。

 

 

 

まぁ、だから進みたくても進めないんだよ、、、

と言われるかもしれないけど、、。

今は心に引っかかるものピンと来たものを一つ、

一つ拾い上げる努力をしたいと思う。

 

 

 

このブログも途中でストップ、

ストップで書いてたから3日もかかってしまった、、。

でも良しとしよう!

 

 

ブルーダイダイネイルキラキラ