ダメだ、最近はネイルのお客さんが

朝の10時に来てくれてたから、

朝起きれて良かったけど、

 

 

 

昨日はネイルの予約が夕方の1人だけだったから、

朝起きたのが、昼の2時だった、ショボーン

 

 

 

時計を見て2時近くだと思ったら、さらに起きるのが嫌になった。

すでに自己嫌悪だった。

そうなったらいつものパターンだ、、。

 

 

 

そのあともダラダラ、とにかく寝すぎなのか、

体は痛いしから、体をパッパと動かす気になれない、

頭の中はずっと靄がかかってて、体は寝すぎて痛いから起きたいけど、

頭は起きたくない。

だから1日中、ほぼ布団の中にいる、、。

 

 

 

そして、そのまま明くる日もほぼほぼ寝てたショボーン

(まあそのあと夕方はお店の女の子と

カラオケに行く約束があったから行ったんだけどね、、。

もうこれは約束してたから行ったんだけど、やっぱ

気分落ちたままやったけど、、、。)

 

 

 

ダメだ、どうして私はこうなるんだろう?

きっとあの障害を持ってるからなんだと思う。

でも一番の原因は朝起きれないからだ、、。

 

 

 

朝起きれた日と、そうでない日の気分が確実に違う、

じゃあ、朝起きればいいだけの話なんだけど、

仕事が入ってない日は何故か起きれないプンプン

 

 

 

どうして、自己管理ができないんだろう?

自分でも嫌になる、

仕事に行く理由があればちゃんと起きれるのに、、。

 

 

 

どうして、私の脳は朝起きたがらないんだろう?

私は人生ほとんど本当にずっと寝ていたい、、って思ってる

その裏側は生きるのがめんどくさい、、、って思ってる。

どうしてそうなんだろ?

 

 

 

なんか息苦しいものが私の中に潜んでて、早く取り出したいのに、、、。

どうやって取り出すのかわからない、えーん

 

 

 

あ〜、ダメだ、肩が凝りすぎて体がだるい。

もう何も考えたくもない、、。

でも死ぬわけにはいかない、明日を生きよう、、。