今日はレストランで働いてたんだけど、

今日、この前の新しいサーバーがまた

マネージャーに文句を言って、私の指導が厳しいってえー

 

 

 

まぁ、それは彼女がマネージャーに

何を言おうが構わないけど、

彼女がマネージャーにそれを言うって事は

私の事を見下してるって思うんだよね、、。

私の言う事を聞かない、って事を宣言されてるんだよねえー

 

 

 

まだ2ヶ月しか働いてないのにほんとすごいわぁ〜。

まあ、そんなに私の事が嫌なら、シフトをずらせば良いし、

なんだったら、お店に私の事を辞めさすように言えば良いし、

で、自分が私のポジションで働きたいんだったらそれでも良いし、

 

 

 

その子は一体何を求めてるんだろう?

嫌なら辞めれば良いのに、マネージャーに

言って私をコントロールしようとする。

 

 

 

私は10年以上も同じ店で一生懸命働いてきて、

その子はたった2ヶ月しか働いた事ないのにね、、。

いやぁ〜、すごいわぁ。

 

 

 

まあじゃあもっとオープンでミーティングしましょう!

って言ったけどね。

私の注意の仕方の件で、、、えー

オーナーとマネージャーと私とその子の4人で、、、。

 

 

 

どんな展開になるのかわからないけど、

改めて私は私でしかいれないと思った。

私である事を変えなきゃいけないんだったら、

お店を辞める覚悟はいるねてへぺろ