ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長さんが、亡くなりましたねぐすん

彼が所属タレントに”YOUやっちゃいなよ!”って言うって言う話、多分有名で、私もどっかで聞いた事があって、TOKIOの国分太一さんがご自身の番組のコメントで”いろんな事にチャレンジしている所属タレントの全員が持ってる言葉で、ご自身もこの言葉で新たな挑戦ができるようになった”っておっしゃっておられましたね。ジャニーズのタレントの皆さんがジャニーさんのお話をされる時、本当に親しげに話されてるのを聞いて、すごいタレントさんを自分の子供のように可愛がっていらっしゃるんだなぁ〜と思ってました。

 

今改めて、”YOUやっちゃいなよ!”って言葉を見返した時、これすごいいい言葉だなぁ〜、と思って、”やった方がいいよ!”、とか”やって損はないよ!”とか”どっち選択してもいいよ!”とかいろんな言葉があるけど、目の前の挑戦するべき事を軽やかにその中に飛び込ませてくれる言葉ですよねウインク

 

”YOU自分ビシネスやっちゃいなよ!”

 

まだ開業届けだしてません、、、キョロキョロ