またまたとっっっても久しぶりの投稿になります!

 

ホテル明治屋のブログ、SNSなどの担当をしていたスタッフ小杉です。

 

産休、育休を終えて無事復帰いたしました拍手

 

すっかり浦島太郎状態の私ですが。。

 

みなさま旅行に行ったり、お出かけしたり

少しずつコロナ前の世の中へ戻っているようで安心しましたニコニコ

 

私も仕事復帰の前に福井県の恐竜博物館へ家族旅行へ行きました車くるくる

 

 

やっぱり旅行ってとても楽しいですねキラキラ

 

子供たちの好きなものを見に行くのが親にとっても楽しみになったりして

ますます行きたいところがいっぱいあるなぁ~と今からワクワクしています目がハート

 

そして浜松へご旅行へ来たお客様にとって

お迎えする側として、ホテル明治屋での滞在が素敵な思い出になってもらえたら

こんなに嬉しいことはないなぁと改めて思ったりしましたびっくりマーク

 

忙しい支配人に代わり

ホテル明治屋の情報や日々の出来事をガンガンアップしていきますので

よろしくお願いします飛び出すハート

 

フロントスタッフ 小杉