先週は真夏の様な暑さの中

台北の101で飲茶を楽しんでおりましたのに

昨日から急に風が冷たくなり

すっかり秋めいてきましたね

あ~、大好きな夏が終わってしまったぁ

 

こんにちは、皆さんは体調など崩していらっしゃいませんか?

ホテル明治屋のミキティです

 

さて、今日はお知らせです

 

今までも弊館では大型バスやトラックの駐車が可能でしたが、

今まで以上に駐車しやすいスペースを

確保いたしましたので早速ご案内申しあげます。

 

ホテル入口のすぐ東側に大型車が

5台以上

お停めいただけるようになりました!!!  

 

 

弊社ならフロントが24時間体制ですから

早朝や夜遅くの入出庫も可能ですし

チェックアウト後の駐車もできますので、

ドライバーさんの待機時間の駐車も心配ありません!

 

ホテルフロントのすぐ横ですから

お客様も大変便利にご利用いただけますよ~