イエーーーーーイ!!お友達四人と新大久保初進出ダゼイ!!
ヾ(@°▽°@)ノ




なんて、テンションMAXなはじまりになるはずが…。




誰?!誰なのよ?!雨女は。゚(T^T)゚。





春の嵐でございます。まだ6時くらいはm風が強いくらい。でも今現在。



雨やでーーー。がっつり嵐やでー。




コーン茶でしょ。コチュジャンでしょ。コスメに、キムチに

サムギョプサル。。。。。イケメンカフェ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




中止やねん。いや、延期やねん。また絶対行こうね!!オススメのお店や、コスメなんか、あったら、、皆様教えてください
ラブラブ!



でね。昨日の夕方に、明日を延期にするかどうかのやり取りを、メールでしていたわけ。


たまたま遊びにきていたお友達が一言。




よくある女同士のやりとりめーるだよね( ̄* ̄ )



このお友達、分析を始めました。



まあ、一概にいえないんだけどね。


男の子って、男同士で遊ぶ時、なんとなーーーくな日取りや、日時を、前日とかに決める。

天気が悪くて面倒臭いなら、即効に中止だったり。


女子って、わりと、一ヶ月くらい前から予定たてるじゃない?最初うちの旦那つあんもそれが不思議みたいで。

逆にあたすは、そんな計画性のない旦那つあんにイライラしてたんだけど、わりと、男子は普通だと知ったんだよね。逆に、男同士で、一ヶ月目から、どこどこで、何時になにしようドキドキなんて、話してたらキモイしね。


いや。いや、そんなマメな旦那つあんお持ちの奥様!彼女さん!!あたすはそっちのほうが羨ましいんだけどね!!旅行に行く時にとても頼りになるしね。

うちの旦那つあんは海外にいって、面倒になって、食事を、マックで済まそうとして、あたすブチ切れですから。゚(T^T)゚。


で、分析にもどると。



まあ、うちら、ラインを使って、四人でお話ししてました。



明日、雨でも決行?


そうそう気になってたんだよね

明日嵐らしいよ

嵐の中、狭い道を傘さすのは大変だよね

靴ビチョビヨになって歩くのはしんどいよね。

どーしよっか?


せっかくなら、天気のいいひがいいよねー。



こんな会話がエンドレス。


お気づきかなー??

お友達いわく、


女子によく見られる、相手を気遣い合いの答えの出ないエンドレスな会話


誰か、行きたい人がいるかもしれない。

でも明日になんないと本当に天気悪いのかわからない。

でも、すでにテンションは下がり気味。


中止にしようと言い出せない。 笑



まあさ、この歳になると、お友達四人の予定を合わすことも難しいわけで、多少なら行こうとおもうけど。







現在





ありえない







ナウ(°Д°;≡°Д°;)


中止で良かったと思うあたすです。


おでかけする皆様ーーー。気をつけておでかけくださーーい。


良い週末を


ペタしてね読者登録してね




にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
にほんブログ村