私はそんなに強くないのに…


5/15 健診日

この頃には出血は無かった

そして、赤ちゃんの確認と心拍確認ができて

母子手帳をGET😭


とっても嬉しかった

涙がずっと止まらなかった


ようやく旦那の家族にも報告できた

もうダメだと思ってたから…

本当に嬉しくて旦那と抱き合った😭


けれど

5/20 健診日

赤ちゃんいるけれど成長ストップ

心拍確認出来ず


ショックすぎて

なんで?なんで?とおもうばかり


以前と同じく流産への話をされました


悲しくて悔しくて辛い。


5/25 健診日

前回と同じく成長なし、心拍なし

出血もないので、

手術する流れへ


(この頃体はほぼ通常の状態へ)

胸の張りがあったがなくなってました!



手術は5/31予定。


まだ子どもはあきらめてないので

記録しておく✏️


本当に辛い

おうちゃんもすごく楽しみにしてたのに

ごめんね!もう少し3人家族楽しもう!


そして、命の大切さ

当たり前ではない命

もっともっと大切にしないと

お腹の子は私しか守れない

私のことは旦那さんに一番に守ってほしい

そうやって家族みんなで守りたい


また会えるのを楽しみにしてる!

ありがとう!頑張ってくれてありがと!

あと少し私のお腹にいてね!