4月21日、彼女のご実家を訪ねました。

今回は友達夫婦と、彼女の友達で愛知から来た方と一緒でした。

こういうところからも彼女の人望の厚さが表れているなと感じます。

 

ご実家に行くと彼女が乗っていた車に会えるので、悲しい思いになります。

飼っている金魚たちも元気そうで何よりでした。

人が多いと場も賑やかで。

彼女も楽しんでくれたかな。

彼女が好きだったものについて、新たな発見があり

新鮮な気持ちになりました。

 

これは彼女が学生時代に働いていたマックでランチした時の写真です。

ここで頑張って働いていたんだなあとしみじみ。

彼女が通っていた短大も外観だけですが見ることができて、

彼女の思い出を辿ることができました。

 

また会いに行くからね。

待っててね。

 

2024.04.21