アバター | 三木隆生オフィシャルブログ「Mikiの足跡」

アバター

ぱぴょ!情報☆
PaPiyo!'s NewSong配信中!
↓で楽曲試聴出来ます☆
>>PC  >>Mobile  >>Album  >>music.jp

そう、夜はアバターを観に行ってた。
友達にタバタと云うヤツが居るが(勘違いする人も居るかと思うので言っておくが)、そいつの話しではない。

身初の3D映画となったのだ!
途中3回もうとうとしながら辛い字幕もなんとか乗り越えることが出来 た。

して更にハプニングが巻き起こった、3Dメガネの左がくもり出したのだ!とうとう私の目も耄碌してきたかと覚悟したくらいだ。メガネを外し てティッシュで拭き拭き、その間肉眼鑑賞5分くらい、掛け直してもちゃんと改善されず、指にティッシュをぐるぐる巻きにしてメガネ掛けながら拭き捲ってよ うやくクリーンになった。多分指に当たってくもったんだろうな。
東宝シネマズ系の3Dメガネって真ん中センサー式になってるのな、そのせいで少し重い。あそこ触ったら通信途切れて色鮮やかになって立体的じゃなくなる。

そうやってんでる内、映画はわった。

あれ?、今日ナニ観たんだっけ?
そういえば今も、アバターって云う映画やってるらしいんだけど、今度それ観に行こう♪

PaPiyo!'s Sites
>>papiyo.com  >>ManaRadio  >>ManaLog  
>>miki-web.com  >>MikiRadio  >>MikiLog  >>K-skeLog