つづく連続予約更新中で早上好ニヒヒ
lalaですニコニコ
 
どらえもんつづきますニヤリ
 
前回はこちら↓
(後で貼り付けます。)
 
星光大道目の前にあるモール
K11キラキラキラキラ
こちらにドラコラボカフェ(1F)
やら展示場もありました(6F)
 

 

コラボカフェ~ラブラブラブラブ

 
そして展示場付近。
チケットがないので中には
入れないけれど、入口の方まで
行ってみましたニコニコ
 

 

チケットありの人が並んでいます。

グッズも大人気でほぼほぼ完売!!!!ポーン

 

展示場の近くの空中庭園?にも

どらちゃんがいっぱいいました~ラブラブラブラブ

こちらも遠くから見るだけですがww。

 

 

↑優雅にジムで走っている人も

なんとなくぱしゃりデレデレ

上から星光大道が見えましたウインク

 

 

こちらにはいろんなどらちゃんがニコニコ

個人的にはイケドラが好き~ニヤリラブラブ

 

 

のびドラもいた~指差し

正面からみたかったわ~えー

 

気を取り直して~。

ドラコラボcafeへ口笛口笛

 

 

高級クリームソーダと

どら焼き風パンケーキ頂きましたキラキラキラキラ

マカロンお尻がかわいい~ハート

 

そしてドラTTシャツも買いました(笑)。

ドローンショーはみてないがww。
ドカも興味津々(笑)ニコニコ
 
 

ちらりとね↓

 

ドラキャラ風なアバターも
作れたよ~口笛
ここでドラTきてみたよ(笑)ニコニコ

 

 

もちろん当日はドラ色

ピアスも作成してつけてました~デレデレ

 
 
夏の楽しいイベントでしたニコニコ
 
ではまた手