リアル更新でこんばんわニコニコ
lalaです口笛
 
最近ちょいちょいサボり気味で
すんません~ニヤニヤ
 
7月も1/3が終わってしまった笑い泣き
が、頑張りま~す!!
 
まぁ、そんな本日は夫くんが
どこだっけ、広州だったかな?
出張なのでニヒヒニヒヒ
 
またこんな時間に書き始めたよ口笛
 
本日は午後アイさん(お掃除おばちゃん)
来ていたのでのんびり画像編集と
PC作業してましたニヤニヤ
(lala家は月1くらい依頼してます。)
 
そういえば夫くんの
携帯設定しなくちゃなぁえー
日本で買ったオッポがまぁだめだめで滝汗
機械音痴の夫くんとの相性がまぁ最悪ガックリ
いつフリーズしてもおかしくないような
携帯をよく使ってるわ滝汗
 
そんな訳で、週末夫くんの携帯を
購入したのだけど買って、ひとまず
お店でデータを移行してはもらったけど
VPN設定をしなくてはなので
まだ何もいじってませんでした。
基本lalaの仕事みたいよ~知らんぷり
 
lalaが楽なように同じ機種にしようと
香港に行ったのだけど、
まさかのその場で迷う夫くんムキー
まじか。
しかもlalaが購入したお店が
なくなっていて泣き笑い
 

↓その時のはこちら。

 
WILSONなくなっていて
SUNING(蘇寧)になってましたポーン
え、lalaの携帯故障したらどこいけば
良いのだろうか・・・ガックリ
(まぁ多分チェーン店だろうけど。)

 

そのあたりは3件ぐらい
携帯取り扱い店舗があったので
ウロウロ見たり聞いたりしたけど
同じ場所にあった
上の家電屋さんで購入しました。
 
結局、メーカーは同じだけど、
1週間前ぐらいに新機種が発売
されていて、
値段もそんなに変わらないから
新しい方にしましたニヤニヤ
 
まったく知らんぷり
たいして使いこなせないくせにぃ。
 
約3700香港ドルでした。
日本円だと(今20.61だって笑い泣き
76300円ぐらいってことかな?
日本で買うよりはもちろん安いですが、
なかなかな買い物ですねニヒヒ
日本で携帯にこんなお金払わないわ。
(iPhoneユーザーじゃないしww)
でもlalaと同じくかなりな
512GBという容量は魅力の1つ。
 
現在lalaも半年たったけども、
まだ1/4程です。140GBぐらい使ってるww
でも多い方かな?
グーグルメモリ入ってるからね。
最近動画もよくとってるしニヒヒ
アプリは入れ放題だし。
画像もPCに入れてないしww。
(今日やろうと思ってできずww)
元々の画像が入ってると思えば、
これからそこまで増えないから
2年くらい放置しても
大丈夫そうなくらいな容量です照れ
ノーストレスすぎてPCに
入れたり画像消したりの
作業が面倒~アセアセ
だからブログも進まなくなったのねww知らんぷり
 
急ななにかがある可能性が
あるからね。
バックアップだけはちゃんと
しておかないとぉ~えー
(バックアップ分自体を夫くんに消された
 ことはあったが・・・・ガックリ
 数年間分がおしゃかになったので
 未だにねちねち言います。)
 
そんな訳で、夫くんがいない間に
設定しといてあげなくちゃだわ滝汗
ちょっとのんびりしすぎた~アセアセ
楽天のお買い物マラソンとか。
タオバオセールとか見てました爆  笑
 
本日はドガハムスターちゃんがメインよ~照れ
 
前回はこちら↓
って、12月ないなぁと思ったら、
これ↓しかとってなかったらしいびっくり
 
ドガハムスターちゃんごめんねぇ~滝汗
かまってないわけでは無く。
単純に写真とってなかったみたい。
まぁ年末だし若干バタついては
いたのかもしれません。
 
ひ~。
 
ひ~。
 
 
ってニヒヒ
 
今ね、ワイマイでいつもと
違う所から麻辣湯を注文したのが
めっちゃ辛い笑い泣き笑い泣き
 
だいたいいつもの所だと
微辣があるのだけど。
今回何も選択できなかったので
普通の辣~滝汗滝汗
 
口の中が痛い泣き笑い
 
でもおいしい(笑)知らんぷり
 
ゆっくり食べてます口笛
見た目は唐辛子も大きいのないし、
つゆも赤くないのに辛い~ポーン
不思議です・・・・。
よくよく見ると
ちっさいみじん切りの
黄色い唐辛子がチラホラ。
生唐辛子かもねww。
ハバネロとかかもね・・・。
ほんと辛い・・・。
 
あまりにパンチが効いてるので
思わず書いてしまったわ知らんぷり
 
つづきます。
1月のどがちゃんハムスターニコニコ
 

 

ご飯も麺系も結構好きなのよね口笛

食いつきが凄いの照れ

長いままあげるとちゅるちゅる

するのがかわゆいですラブラブ

 

ドガはきょとん顔が多いのハムスター

 

 

じぃ~っときょとん顔で

見てきます~ラブラブラブラブ

 

手のひらの上はわりと大人しいけど、

捕まるのは嫌いでじたばたします。

 

 

きょと子です凝視

 

静電気かなぁ?冬だけにキメてる

ライオンみたいですね爆  笑

 

 

おてて出してるのがかわゆぅ~いラブラブ

夫くんのつかみ方、
ちょっと嫌そうだけどww。
 

 

ラッキンCMしておいてもらいましたニヤニヤ

 

ではまた手