つづく予約更新で早上好ニコニコ
lalaですニヤリ
 
今回はアレルギー治療帰りに
たまに立ち寄っていた海岸城口笛
 
以前はイオンがあったから、
よくよく南山の友人との
待ち合わせで使っていた
モールですニコニコ
 
お店は色々変わっていますが、
雰囲気は変わらないので
行きやすいモールの1つですニヒヒ
 

 

この辺の装飾は結構変わりますが口笛

 

この日はぶらぶら~っとしてたかなニコニコ

最近はまっているモンスターの

ハンバーガーやさんもある~口笛

好きなアイスやさんもあるし~。

※ここはフードコート的だけど。

一般的な流行りのお店は結構あります。

 

 

こちらの奈雪はbookcafe風照れ

 

この日のお昼はさらっと

スシローで口笛口笛

うどんが食べたくなるの~(笑)ニヒヒ

海洋問題のせいか、一時よりは

空いているし、ちょい値上がり

しているかな。(ネタの量が減ったり。)

lalaは単純なのつまむだけww。

 

 

この子、後ろ姿がマイメロちゃんうさぎうさぎ

前見てあまりの違いにびっくらしたわ真顔

 
しばしウロウロしてから、
中国甜品を頂きます~照れ
 
 

●赵记传承

お気に入り度★★★☆

※清朝末期1850年代に

広東省仏山市順徳区大良で

発祥した伝統スイーツだそう。

広東スイーツとして色々な所で見かけます。

 
双皮奶 (中華風ミルクプリン)
数種類あるけど、lalaは一般的な
暖かいミルクプリンにあんこが
乗っているのが好きですニコニコ
 
 
こちらのは中にごまペーストが
入っていました。
ほっこりするお味です口笛口笛
 
ちなみにこちらのお店も
フードコート的な所にあります照れ
 
ではまた手手