つづく連続予約更新中で早上好爆  笑
lalaです照れ
 
前回の続きです。
 
前回はこちら↓
ジャングルクルーズ的な
お舟があったので乗ってみましたニコニコ
1人/20~30元ぐらいだったかな?
色々うろ覚えですみませんww。
携帯アプリで支払うと現金よりも
記憶に残らない気がしますww。
 
20分ぐらいの船旅ですニコニコ
 
おやおや。煙がでてきた~爆  笑
やっぱりお出迎えは猿猿なのかな?
 

 

水路から見上げる風景もなかなか良きルンルン

途中、恐竜がいたり、とかげがいたり・・。

一貫性はあまりありませんがww。

 

 

橋の下をくぐって~。

滝まで行きます~デレデレ

 

この建築物はどこかに

実在しているものの

ミニチュアなのかな?

 

雰囲気ある滝ですルンルン

 

 

ビルが見えてないと本当に

旅行にでも行っているような風景爆  笑爆  笑

 

こちらの滝が行き止まりで、

同じルートを戻るというコースでしたニヤリ

 

帰りはまた違った風景~ニコニコ

 

 

大蛇に恐竜・トカゲ。

木のお化け!?

帰りの方が良く見えたかな照れ

 

なかなか面白いクルーズでした照れ

 
このあたりは真ん中エリアだったかな?
ちょっとした軽食などお店のある
付近だったと思います。
 

 

おっきなカラフル狛犬ちゃんパグ

 

こちらで開催?していた

雑技ショーのようなものは

なかなか見せ場が多くて

カッコよかったです口笛口笛

 

 

暑い中お疲れ様でした~飛び出すハート

 

そして左側エリアへ突入~口笛

 

 

こちらは世界の窓みたいに

ミニチュアが多いエリアのようですニヤニヤ

 

 

昆明かどこかの石の所かな?

案外旅行気分が味わえますデレデレデレデレ

 

ラスト③へつづく~口笛手