つづく予約更新で早上好口笛
lalaですニコニコ
 
11月の中旬頃に行った南山富士山のお話。
今頃のアップですが、
現在朝晩が少し涼しいので、
検討されている方は今のうちに
行くことをおススメしますウインク
 
曇りだったかな。
比較的温度は低めだったかと。
言っても20℃前半くらいかな?
 
海上世界側の入口から入りました。
(茘枝公園側からのが多少楽だそうです。)
 
入口までゆるやかな坂を歩きますランニング
スタートは10時くらいでした。
 

 

入口前は十二支の柱とか、健康器具とか

ちょっとした公園な感じかな?。

 
 
ここでもコースが2つあるのですが、
比較的休憩スポットが多いらしい
(夫くん情報)この建物脇から
入っていきましたニヒヒニヒヒ
もう1つは売店脇にあるとか。
 
 
もうね、ほぼひたすら階段です笑い泣き笑い泣き
熟女チームだったので
ゆっくり休憩しつつ、頂上?
に着くまではだいたい40分ぐらい
かかりましたニヤリニヤリ
(早い人は休みなしで1時間半くらいで
 下山までできるみたいだけど全然無理。)
 
これは途中だったかな?↓
 
 
斎天亭の東屋からの風景ですキラキラ
生憎ちょっとガスってますww。
朝早くとかのが涼しくて
いいのかもしれませんねニヤリ
 
そしてそのまま稜線をとことこ。
导航台(導航台)という所に到着。
下界からもよく見える所ですね。
深圳が180℃見渡せますニコニコニコニコ
 
 
可愛いお花が咲いていましたキラキラキラキラ
 
 
後半へつづきます~ニコニコ